風邪ひきました…😓 2026.05.25 ブログ こんにちは!鈴木です! 今はやっている風邪を先日引いてしまいました( ノД`)シクシク… 季節の変わり目なのでウイルス性の風邪が流行っているらしくそれになってしまったのかと・・・ 今は病院で薬を戴いてだいぶ良くなりました✨ まだ鼻水が出るので長引かないことを願ってます・・・ 皆様も体調管理お気を付けください! そして昨日は横須賀中央のお祭りでした!! たくさん御神輿がいて熱気がすごかったです😲 フラダンスも披露していたので楽しいお祭りでした!! 来年も楽しみですね😝 ではまた ^^) _旦~~